☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

♫アンパンマンがテーマのとっても楽しかったお誕生日会♫

皆さん今晩☆

今日は朝からLakewood に住んでいるお友達の家へお茶しに行って😊、帰って来てからはふと編み物をしたくなり、スパゲティでポーチを1時間くらいで作りました╰(*´︶`*)╯♡

可愛くできたので、次回ブログに載せますね😊


さてちょっと書くのが遅くなりましたが、日曜日にヒョンくんの大好きなお友達の2歳のお誕生日会へ行って来ましたぁ〜♫

私とヒョンくんだけ参加でした。ジョンくんと旦那さんは、ジョンくん毎週日曜日は韓国語クラスで、旦那さんにジョンくんの送り迎えをお願いしたので不参加でした。


お誕生日会はとっても可愛いアンパンマンがテーマでしたよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡

実は2家族合同のお誕生日会でした!!

お誕生日が近いということで一緒にしたそうです😊

2人のアンパンマンのペアルックが凄く可愛いかったぁ〜😍💕今の時期だけだよね〜こうやって着れるの💕💕💕

このアンパンマンのTシャツは作ったそうです!!!!凄い!


アクティビティもあって盛り上がりましたよぉ〜☆

親子競争でアンパンマンカップをGETしたり、お菓子や風船🎈が付いたチョークのギフトも取ったりして面白かった😊✨✨✨✨

お誕生日会でアクティビティあるのは盛り上がりますね!!!

来年のジョンくん、ヒョンくんのお誕生日会に参考にしよぉ〜っと\(^o^)/


アクティビティが終わった後はランチタイムで、美味しくランチを頂きました!!


そしてメインのHappy Birthday 🎉 の時間がやって来ましたよぉ〜(≧∇≦)











ジャジャァーン!!!!!!!

アンパンマンケーキだ!!!!!可愛い😍💕💕

そして凄い!!!!!

これは2人とも大喜びだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アイシング上手!!!!私もこんな風に上手にアイシングできるようになりたいなぁ〜


みんなでHappy Birthday Songを歌ってお祝いしたよ💕

2人が可愛い過ぎて癒された😊✨✨✨


2歳のお誕生日おめでとう(๑>◡<๑)


ケーキをたくさん食べてお腹いっぱいになった後は、公園で元気よく子供達はお遊び♫

この乗り物が気に入ったみたいで皆で乗ってました(笑)可愛い💕(笑)

みんな2歳の同い年😊✨✨ヒョンくん、同い年のお友達がたくさんいて良かったね!!

そして風船🎈をめぐって、男の子達は女の子のお友達を追いかけまわすという(笑)


小さい子達がちょこちょこちょこちょこしてて、「今だけなんだなぁ〜こういうの見れるの」って心の中で改めて感じました😊


公園もとっても綺麗で、楽しいお誕生日会でしたよ☆


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村