☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

土曜日は家族みんなで水遊びにサンタモニカのTongva Parkへ(^^)♫

皆さんこんにちは😃

さぁ〜また新しい一週間が始まりましたね☆

さっきジョンくんが学校から帰宅して、卒業写真が出来たよ!と見せてくれました!!!!

アメリカ🇺🇸ならではキャップandガウン姿✨✨✨

写真を見た時ホロっと涙が出ちゃいました😭😭😭

Pre-K卒業でもうすぐキンダーガーデンです!!


子供はどんどん成長していくなぁ〜


さて土曜日は家族でサンタモニカにあるTongva Parkへ行って来ました\(^o^)/

☆Tongva Park☆

1615 Ocean Ave,

Santa Monica, CA 90401

(310) 458-8310


本当は家の近くにあるGrand Park へ水遊びに行きたかったのですが、5/29までメンテナンスの為Closeなんです。

しかも土曜日は31度と凄く暑くて、さすがに公園の遊具は太陽☀️の熱で暑くて遊べなさそうだったので、サンタモニカのTongva Park に行きました!!

ここはプレイグランドはあんまり大きくないですが、大きい滑り台が3つとちょっとジャングルジムみたいなのがあって、そしてスプラッシュエリアがあります😊

暑い日だったのでたくさんの子供達が来ていました!

常に水が出ているわけではなくて、ここはボタン式です☆

ボタンを押すとお水がジュヮーっとでできます!

ジョンくんは面白がってずっとボタンを押してました(笑)

ボタン式だと小さい子供には安全で良いかもですね😊

ちゃんと安全を確認してからボタンが押せるので☆

ヒョンくんは「キャー!」と叫んで水が出るたびに喜んでビショビショになってました♫


暑い日はやっぱり水遊びですね!!

でも親は炎天下の中見ていないといけないですけど💦

私は日焼け止めをいっぱい塗りたくって、帽子かぶってサングラスしてましたぁ〜


午前中から行ったので、ランチの時間になってサンタモニカプレイスのフードコートに行ってランチタイム☆

Tongva Park からサンタモニカプレイスまで歩いて5分です😊


ランチをオーダーしている間、フードコート内にあるプレイグランドで息子くん達はお遊び☆

フードコート内にこんなに大きなプレイグランドがあるのは助かりますよね!

しかも海エリアとあってプレイグランドの形がクジラさん🐳

可愛い😍💕

息子くん達それぞれ自由に遊んで満喫してます☆

ランチ食べてからも1時間くらい遊んでました♫

私と旦那さんはコーヒー飲んでマッタリ╰(*´︶`*)╯♡

暑いのでindoor で遊べるのは良いですね😊

たくさん遊んだので息子くん達は車の中で爆睡Zzz


車の中はとっても静かで、旦那さんとおしゃべりしながら途中スタバに寄ってフラペチーノを飲んで帰りました😊💕


あっ!息子くん達にはフラペチーノ飲んだことナイショです(笑)

優雅なリラックスな時間でした!

車の中はいつもうるさくて大変なので💦(笑)


楽しい1日でしたよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡

それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村