☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

昨日は仲良しママ友♫、今日は日本語クラスでイースターエッグハント🐰🐇🍃🥚♫

皆さん今晩は😊

今日は先週の土曜日から数えて春休み6日目です!

毎日朝早くから公園に行きガッツリ遊んで帰るので、ジョンくん、ヒョンくん日焼けが凄いです😅💦

日焼け止め塗ってるのに追いつかないという、、、😅

どんだけ外で遊んでるんだ(笑)


今日は久しぶりに前にジョンくんが通っていた日本語クラスに遊びに行って来ました(*´∀`)♪


今は学校の時間の関係で通えないんです。。。


だからジョンくん久々の日本語クラスに大喜び!!


今日は春休み中って事もあって、私達みたいに遊びに来たお友達もいたので、同窓会みたいで子供達の人数も20人でとっても賑やかでした😊✨✨


そしてイースターという事で、エッグハントをしましたよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

エッグハント子供はワクワク♫ですよね☆

でもちゃんと公平になるように、1人何個までとしっかり個数を決めてやりました(^^)!

小さい子達もいたので、取り過ぎたりしたらGETできない子も出て来る可能性がありますからね☆

みんなちゃんと数えて、ルールを守って楽しくエッグハントしました😊💕


最後に集合写真を撮ってみんな可愛いかったぁ〜😍💕

写真をアップしたかったんですけど、ママさん達に許可をとるのをすっかり忘れてしまって😅

すみません💦


そして昨日は、仲良しママ友さゆ吉さんともう1人仲良しママ友さんとグリフィスパークでエッグハントをしました!!!

さゆ吉さんのブログはこちら(^^)☆

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/

いつも遊んでるお友達なので、会った瞬間から話がつきません😆✨

ママ同士で話したいけど子供達は遊びたくてうずうず!なのですぐランチタイムにして食べ終わってからシャボン玉で遊ばせました!!

プレイグランドに行きたがったんですけど、行ってしまったらエッグハントする時に中々戻ってこなさそうなので、シャボン玉でくい止めました(笑)

そしていよいよエッグハントです!!

みんな必死(笑)ヒョンくんも負けじとエッグをGETしてましたよぉ〜(笑)

ジョンくんも一生懸命走ってました!

たくさんGETしてみんなニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいね〜

みんなエッグを開けるのが楽しみでしかたありません☆

案の定テーブルに戻ったら、何個もエッグを開けて入っていたお菓子🍭を食べてました😊


ちょっと時間が経ってから、さゆ吉さんがカップケーキ食べよう!ととっても可愛い😍💕ミニカップケーキ🎂持って来てくれましたぁ(*´∀`*)

ありがとう💕💕

子供達またまた大喜びです!

子供にとっては幸せな時間ですよね☆

ヒョンくんは上のクリームの部分をひたすら舐めてました(笑)


ミニカップケーキだけでも嬉しかったのに、今度はさゆ吉さんの娘ちゃんぺけーにゃちゃんからイースターギフトも頂いちゃいました!!

もうありがとう😭😭こんな気遣いが凄く嬉しい💕💕


大量のお菓子をGETでございます!!もちろん帰宅してからお菓子は隠して、これから小出しであげていきますよ☆


エッグハントが終わってからは、プレイグランドで思いっきり遊んでみんな楽しそうでした♫

ターザンみたいな遊具があって、みんなそれにハマってました!!


また近々遊ぶ約束したので楽しみです😊💕


この二日間は、ジョンくん、ヒョンくんとっても大興奮の二日間でした😊


私も久しぶりに日本語クラスのママさん達に会えましたし、たくさんお話できてリフレッシュ出来ました☆


さぁ〜あと3日間何をしましょうか!?

男の子2人は体力あり過ぎて、私がヘトヘトです😅💦

とりあえず明日は、朝一で公園コースです!

頑張ります😊💪💪

それでは皆さん失礼しまぁ〜す。

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村