☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Lakewoodでママ友と美味しいベーグル屋さんで朝食♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さん今晩は☆

今日も暑かったですね〜💦

暑くて暑くて💦水分補給の回数が増えています!

でも週末からまた気温がどんどん下がり、来週は19度になるそうです!!

涼しくなって嬉しいけど、こんなに気温差があると体調管理気をつけなきゃですね!!


さてさて今日は朝からLakewood の方に行ってきました☆

ウチから車🚗でFwyに乗って約30分の所です。


実はジョンくんの仲良しのお友達からスキーウェアをずっとお借りしていて、返しに行ってきたのです😊

長い間ありがとうございました!!!!


それでジョンくんの学校のお迎え、ママ友も息子くんのお迎えがあるので朝9:00に待ち合わせして、ついでにママ友のお家の近くにあるベーグル屋さんで朝食を食べたんですよ😊🥐🥐

場所はここ↓

Cassidy's Corner Cafe

11132 Del Amo Blvd,

Lakewood, CA 90715

(562) 860-1177


Cassidy's Corner Cafe です😊

店内は可愛いペイントがされていて、結構お客さんも多いい!

ニューヨークではベーグル屋さんでベーグルを食べたことがあったんですけど、ロスでは初めて☆

メニューを見てワクワク♫の私♫

私ベーグル大好きなんですよぉ〜💕

でもいつもスーパーに売ってるベーグルを食べてて、パサパサで余り美味しくなかったんだよね〜


なのでワクワク😊しながらベーグルで定番のスモークサーモンとクリームチーズのベーグルを注文しました!メニューの名前はLOXと言います☆

他にも色々なメニューがありました!

ベーグルもたくさん種類があって、どれも美味しそう💕

でもなかなか選べない私😅


なのでLOXに合うベーグルを店員さんに選んでもらいました😆👍


はい、来ましたよぉ〜

美味しそう😍😍このスモークサーモンとクリームチーズが1番好きなんだよね!!!

食べやすいようにカットしてくれてて、中身は、、、

スモークサーモンとクリームチーズの他にスライストマト、ムラサキオニオンが入ってました☆

結構ボリューミー☆

見た目Very Good😆👍


食べてみると、、、、めっちゃ美味しい!!!

ベーグルはモチモチ!!!

相性抜群!!他のメニューも食べてみたくなっちゃいました😍✨✨

私達が食べてる間もひっきりなしにお客さんが来ていて、人気のお店なんだと凄く感じました😊


そしてこのお店のもう1つ良いところは、小さい子が遊べるスペースがあるんです!!!!

壁にカラフルなベーグルの絵がペイントされてて可愛い💕スペースは小さいですが、おもちゃやパズル、絵本が置いてあって、じっとしていられない小さい子供を持つママさん達にはとっても嬉しい場所です😊

ヒョンくんもご飯を食べながらずっと遊んでました☆小さいテーブル、椅子もあるので嬉しいですね☆


子供連れのお客さんが多いのも、このプレイスペースがあるからですね😊


ママ友さんに連れて来てもらって、美味しいベーグルを食べて、たくさんおしゃべりして楽しい時間でした!ありがとう!


そして帰りに、ママ友さんが作ってるAll Natural Organic のリップクリームとアロマキャンドルを頂きました!

実はママ友さん、自分のプロダクトを持っていてインターネット販売してるんですよ😊💕


https://www.freshiqueorganics.com/

私はママ友さんのリップクリーム愛用者です!

ちょっと紹介させて下さいね😊!!

私が使っているこのリップクリームはVegan,Gluten FREEでMade with All natural organic ingredients です😃

カレンデュラ、ココナッツオイル、シードバター、ビタミンE、キャンデリアワックス(天然の植物ロウで栄養分が豊富で、他の原材料をまとめる働きをしてくれます。また、加工しやすいテクスチャーで、お肌に浸透しやすい特徴があるそうです)など使っています。


市販で売っているリップクリームはすぐ乾燥してしまって、時間が経つと白いカスみたいなのが出てきてしまうことがあるんですよね〜😣💦後、何回も塗り直したり💦

やっぱり薬品って感じがする💦


でもこのリップクリームは唇をしっかりと覆ってくれて、荒れや乾燥を防いでくれて、保湿力が高く、頻繁な塗り直しが不要です😃スムースな唇にしてくれます☆

なんでこんなに塗り心地が良いのかな✨と思ったら、このリップクリームの原材料に入っているカレンデュラは赤ちゃんのスキンケアにも良く使われていて、傷ついた皮膚や粘膜、血管を修復し、保護してくれます。

ココナッツオイルは基礎代謝アップ、免疫向上、抗酸化作用、皮膚軟化作用があります😃

全く薬品を使ってないので、お肌に凄く優しいです!!!!

特に私は皮膚が弱いので、薬品を使ってない、All natural の商品は凄く助かります😌😌💕

唇の日焼けが少し気になる方は、このリップクリームのSPF15のsweet mintがおすすめです😃👍✨


今リップクリームだけ紹介しましたが、他にもキッチンクレンザーや色々なAll Natural Organic の商品があるので是非チェックしてみて下さい╰(*´︶`*)╯♡

ここの商品は薬品を使ってないので、お子さんが間違って触ってしまっても安心です😊


今日も1日お疲れ様でした☆

それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村