☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Hoooked Zpagetii で可愛いショルダーバック!

皆さんこんにちは😃

今日は朝7:30からジョンくんのスクールに面談に行って来ました!!

旦那さんも先生とお話ししたいと言うことで、朝一にしてもらいました😊


最近のジョンくんは前より色々な面で良くなっているそうです!やんちゃ過ぎてなかなかストップ出来ませんが😅💦、先生は「He just needs a reminder 」と言ってくれました。

毎日、繰り返し繰り返しスクールでのルール、先生のお話しを聞くこと、お友達とのコミュニケーションの仕方などを言い聞かせて思い出させます。

スクール以外でも大変なことは多いですが、今年のキンダー入学に向けて確実に前に進んでいて良かったです😊✨


さてさて最近手作りショルダーバックを作りましたよ!!

何で作ったかというとこれ☆↓

Hoooked zpagetii (Tシャツヤーン)を使いました😊


前々からこのスパゲティでバックを作ろう!と考えていたんですよね〜

Tシャツヤーンなのに可愛い💕し、お洒落な感じが良くて😊💕




ショルダーバックにも出来て、普通のバックとしても使えるようにしました!!


うん!可愛い😍💕フリンジ付けるとお洒落感が出ていい!!これ2時間くらいで出来ちゃいます!!


実は息子くん達と公園で追いかけっこして遊んでいたら、私のショルダーバックの肩紐がブチ!っと切れちゃったんですよ💦💦

まぁ〜結構使い込んでたし寿命だったのかなぁ〜

軽くて、お気に入りのバックだったので、新しいバックを捜すのも時間がかかるし、なかなかお気に入りを捜すって大変じゃないですか〜

だったら作ってしまえ😊!!と思い作りました😆💕💕

作って大正解☆私好みです💕💕


色違いも作りました!

これはプレゼント🎁用です☆

本当はもっと違う色で作りたかったのですが、hoooked zpagetiiが黒とグレーしか手に入らなかったんですよ!


またチェックして他の色が売ってたら絶対に買おう!と思います😊


あともう1つ作りました!

小さいサイズのポシェット☆

携帯と小さいお財布が入るサイズです。フリンジの付け方を変えるだけで、またちょっとお洒落になりますね😊


お気に入りのバックが出来て良かったです☆

早く他の色も手に入るといいなぁ〜😊💕💕


短いですが今日はこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村