☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆ヒョン君2歳のお誕生日にジバニャンバースデーケーキ☆

皆さん今晩は☆

昨日はヒョン君2歳のお誕生日でした😊!!

2人目育児だと時間があっという間に過ぎてしまって💦、時が経つのが早すぎです!

ヒョン君を産んだのが昨日のことのように感じます!!


お誕生日当日は手作りジバニャンバースデーケーキでお祝いしましたぁ〜😆💕


ジャジャ〜ン!!


最近のヒョン君、妖怪ウォッチブームでございます☆特にジバニャンが好きなのですよ😊


なのでジバニャンケーキを作る為に、前日にスポンジケーキを焼いて、ジバニャンを作る為のプラチョコ🍫も下準備して、パーツパーツの色も着色して、当日はジバニャンの顔を作るだけにすればいいように用意しました☆


でも以外とジバニャン作るの大変でした💦

プラチョコは冷やしながらの作業なので、温度が上がり過ぎると手にくっついたりして、結構時間がかかっちゃいましたが、どうにか完成しました😊👍

ヒョン君凄く喜んでくれました!!


ヒョン君の後ろに飾ってるガーランドは、去年の1月のお誕生日から毎月1枚ずつ写真を撮って、12ヶ月の成長が見れるようにしましたぁ〜💕💕


うん、なかなか可愛いではありませんか!!

この写真を眺めてると、色々あった事を思い出せて、大きな怪我も無く元気にすくすく育ってくれてありがとう!と思います😊💕



最近のヒョン君は魔の2歳児真っ最中で大変な事も多いです。特にウチは男の子兄弟なので、毎日が戦争の様にうるさくて😅💦兄弟喧嘩は5分置きくらいで起こります(笑)

ヒョン君のワガママも増え、イヤイヤも激しく、外食に行くのも大変な時期です💦


ですがヒョン君が「ママ!!好き好き!!」と言って抱きついてきたり、泣き顔を見たりすると、凄く愛おしくなって自分のイライラがどうでもよくなってしまいます😊💕


ヒョン君お誕生日おめでとう🎂🎉

これからも元気に笑顔で成長してね☆


それでは今日は短いですが、この辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村