☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆Candy Cane Laneのクリスマスデコレーション☆

日本はもう直ぐクリスマス🎅🎄ですね!

子供たちはサンタさんからのプレゼント🎁を楽しみにワクワクして寝むりについて、お父さん、お母さんのサンタさん業が始まる頃ですね😊✨👍


我が家も毎日サンタさんからのプレゼントまだ??とジョンくんに聞かれまくってます(笑)


そんな楽しい楽しいクリスマスを前にして、次男のヒョンくん風邪です💦

ジョンくんはこの前のブログにも書いたんですが、熱を出して耳が痛い💦と言ってたんですが、薬💊飲ませた後は熱は出たものの耳の方は大丈夫みたいで回復に向かっています😊

しかし、ヒョンくんが今度は風邪で熱を出し、夜は咳が酷くて寝付けないせいかここ最近夜泣き続きです💦

熱があっても昼間は本人いたって元気です。けど咳が酷いので今日は小児科行って、咳止めのお薬を処方してもらいに行ってこようかな〜と思います。

ヒョンくん咳が酷くなると喘息になっちゃうのですよ💦

もう何回もなってて心配なので病院🏥行きかな〜


はい、この前のブログの続きです☆

お友達とGiggles N Hugsでプレイデートした夜は、家族でCandy Cane Laneのクリスマスデコレーションに見に行って来ました!!

Candy Cane Lane

1200 E Acacia St,

El Segundo, CA 90245


ここは普通の家に住んでる人達がご近所さん達と一緒に家をデコレーションしてやってる所です☆

現在は毎週土曜日6:00pm-9:00pmだけ車道をcloseして、一般の人達が見に来れるように解放してます😊

LAのクリスマスデコレーションでは有名な場所です✨✨

こんな感じでたくさんの人達が見に来るんですよぉ〜

もぉ〜どの家もデコレーション凄すぎ😳✨✨

綺麗ですよね!!

家に大きなスクリーンを貼って、映画🎦を上映している所もありました!

その映画は「ホームアローン」です😊

クリスマスといえばアメリカ🇺🇸ではこの映画ですよね☆

みんな立ち止まって観てました!!


たくさん写真撮ったのでばんばんアップしていきます☆

North Pole Airportをテーマにしたデコレーション見つけました!!

うん、北極に行った気分♫

このお庭全体に電車🚃が走ってるデコレーションは子供たちに大人気でした!!

最近、車と電車がブームのヒョンくんは釘付けでずっと見てました😊✨

私はこれが1番のお気に入りでした。

北極グマがキャンプしてるデコレーションです☆

可愛い😍北極グマのお人形にちょっと癒されました✨

よくこういうデコレーション思いつきますよね〜

こんな感じでたくさんのデコレーションを見て来ました!!

クリスマスソング🎅も流れてて、綺麗なデコレーション見ると心もポッと温かくなります😊✨

こんな素敵なクリスマスデコレーションを家族で見れて楽しい時間でした!


それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村