☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆クリスマスツリー🎄とサンタ🎅さんと写真☆

皆さんこんにちは😃

今週も始まりました!!今日も朝からジョンくん元気よく学校🏫に行きました😊👍

もう12月ですよ!!

一年経つの早すぎです💦

育児に追われ、時間がもっと欲しい!!歳を重ねるに連れて時間の経過が早く感じます😣💦



我が家は先週クリスマスツリー🎄を飾りましたよぉ〜

ウチの近くにあるUS BANKのビルもクリスマスカラーにチェンジです☆

ジョンくんとヒョンくん一生懸命飾り付けを手伝ってくれたのですが、ヒョンくんは飾った物を取っては箱の中に閉まってしまうということずっとしていて一向に終わらず😅💦

最終的にヒョンくん退場😅(笑)

でも子供達と飾りを付ける作業は楽しかったぁ〜💕

良い感じ良い感じ☆


来年は本物のもみの木で飾りたいなぁ〜

子供達にどの木が良いか選んでもらってサッ!!


飾り付けも終わったのでこれでクリスマス🎄を迎えられます😊

後はプレゼント🎁をラッピングしてどんどんツリーの下に置いて行くだけです☆


あっ!!それと先週サンタ🎅さんとも写真を撮りに行ってきました😊💕

場所はFIGAT7THです。


FIGAT7TH

735 S Figueroa St,

Los Angeles, CA 90017


ここ凄く良いですよ!!サンタ🎅さんと写真撮るのFreeです!!

一階のフードコートの所でやってますよ☆

12月24日までやってますが、サンタ🎅さんと写真を撮れる日が上の写真にもありますが木、金、土の10:00am〜2:00pmまでです!

毎日はいないので間違えないようにして下さい😊


他の場所でサンタ🎅さんと写真を撮ったりするとお金がかかりますし、尚且つ小さいお子さんと写真を撮る時泣いてしまう事って多くありますよね💦

せっかくお金払ったのにサンタ🎅さんとの写真が泣き顔だとそれはそれで記念になりますが、せっかくお金払ったのになぁ〜ってちょっと凹みますよね。


ここだったらFreeですし、小さいお子さんが初めて一緒に写真撮るには良いかもしれません😊

是非行ってみて下さいませ!!


それでは今日はこの辺で失礼しますね☆

夕飯の支度があるので😊


ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村